ホットヨガスタジオオー銀座店で岩盤浴も出来ちゃった

MENU

ホットヨガスタジオオー銀座店で岩盤浴も出来ちゃった

ホットヨガに興味をもった

友達と雑誌をみているときに、ホットヨガの事を知り体験をしてみたいねという話になりました。それからホットヨガについて色々調べて、多くあるスタジオの中からホットヨガスタジオオー銀座店を選んで利用をする事にしました。体験レッスンも受付をしているし、格安で体験をする事ができるという事でホットヨガスタジオオー銀座店に決めました。ホットヨガスタジオオー銀座店は地下鉄有楽町線銀座一丁目駅の8番出口からすぐのところにあるので、迷わず行く事ができるところにもあります。近くの駅からも徒歩で行く事ができますがここが一番近いと思いました。

 

利用できるのはホットヨガだけじゃなかった

ホットヨガのスタジオは、ホットヨガしかできないと思っていたのですが、ホットヨガスタジオオー銀座店は岩盤浴も利用する事ができるという事にとても驚きました。ホットヨガはとても気持ちが良いし、精神統一をする事ができるのでとても気に入ったのですが、岩盤浴も利用をする事ができるというこちらのスタジオがとても気に入りました。とても利用しやすいスタジオだったので、入会をして定期的に通っています。代謝をアップさせて体内からきれいにしていこうと思ってホットヨガと岩盤浴のどちらも楽しんでいます。